忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「にんにん」の記事一覧

日本大学 アメリカンフットボール部員が大麻と覚醒剤を所持って・・・

日本大学 アメリカンフットボール部の話題が出ていたので
以前あった、悪質タックルの再燃かと思ったら、
日本大学 アメリカンフットボール部員
大麻覚醒剤を所持した疑いで逮捕されていた・・・・

日大アメフト部だけの問題ではなく
日本大学全体がヤバイと思うんだけど。

組織的に大改革しないとダメなような気がする。

お館さま(織田信長)

小野川 川めぐり遊覧船

心配せんでもええっ!仕事は楽しくなるよ!!

ヴィトンの財布でのエピソード

ロシア語をゼロから短期間でマスター!

長井秀和 西東京市議選でトップ当選!

PR

山田杏奈 新型コロナウイルス感染!



女優・山田杏奈さん(21歳)が
1/21、新型コロナウイルス感染したと
所属事務所アミューズから発表。

発熱があったので1/21にPCR検査したら
陽性だったとのこと。

現在は容体は安定しているそうです。

早く治るといいですね・・・・

中高年のための転職エージェント

翻訳ソフト

G-T-COMMERCE.COM

風邪か?インフルエンザか?この症状

東京五輪のスポーツドクターに約280人の応募あった件

東京五輪パラリンピック組織委員会が、200人程度として
募集していたスポーツドクターに、何と、約280人応募
あったとのこと。

これは応募の人数が予定数を超えたことが驚きではなく
この応募してきた280人は、新型コロナウイルス関係の
医療携わっていない人たちということ・・・・

医療崩壊だ、なんだ、と言われているが実態はこんなもの

東京五輪無償働く気があるのなら今すぐ大阪無償
ボランティアへ行け! と言いたい。

DIABLO II セットアイテム探求者

通信教育 大学


戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!!

久しぶりにに芸能人結婚で驚きました!

女優・戸田恵梨香さん(32歳)と
俳優・松坂桃李さん(32歳)が電撃結婚!!

本日の18:00に発表されたばかりの
ニュースですが、想定外芸能人
結婚だったので本当にビックリです。

でも、お似合いではありますので
幸せになってほしいですね!

● 結婚祝いの贈り物の注意点

● 昭和大学 医学部

● 管理人はこんなひと

● 夢の診断

● テニス / スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ


高速道路

帰省Uターンラッシュ高速道路
どこも渋滞ですね・・・・

台風10号の影響で交通規制通行止め
地域もあるし、高速道路を利用の方は
自宅に到着するまで気を緩めずに
運転してください。

● 高速道路 料金

● ぶんなげ野朗の日記

● 本上まなみ まにあ

PR



バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ