忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「決意」の記事一覧

JR中央線(快速) 安定の遅延っぷり



JR中央線(快速)東京~高尾

今日も安定遅延っぷり・・・・

もちろん、青梅線との直通運転
中止にされているよ・・・

国立駅で発生の人身事故の影響ですが
こうも毎日毎日、JR中央線遅延していて
本当に大変だよ。

東京で住みたい街のランキング上位に
来る「ところがある」ので住みたいと思っている人は
多いと思うけど、電車を使って通勤通学
しなければならない人は、住むと絶対に
中央線沿線は、後悔しますよ。

ユニーク/上級 セットアイテム

ミリタリーウォッチ

きっちゃん総督のブログ

コーヒーの歴史

アルバイトとパートの違い

ダイエットは食品選びが大事

PR

ちゃんと勉強しよう・・・・

勉強

8月も今日で終わり。

いつものことながら計画が予定通りには
全然進んでいない

作業をすることを一端中断して、
ちゃんと勉強しようと思う。

何か思い違い漏れがあるのが原因かも
思う今日この頃です・・・

オーバーロード(OVERLORD)で彼女にしたい【女性キャラクター 3選】


ジャニーズ事務所の名前の由来


くぅ兄さんブログ


子育て応援特別手当





与沢翼 資産80億円以上!

与沢翼さん、無一文から今では
資産80億円以上というからスゴすぎますね!

10月に発売された与沢翼さんの
お金に愛される 真・投資術」も
好調のようですし、資産を築いたのが
投資というので私も投資勉強をしたくなりました。

パスタ クリームオニオンポタージュ

自動車保険の自賠責保険と任意保険

健康のナットク!豆知識

空のふしぎがすべてわかる!すごすぎる天気の図鑑 荒木健太郎

京都競馬場

京都競馬場、西日本最大クラスの競馬場ですが
大改修に入りましたね。

この大改修2年半くらいになるとのことで
京都競馬場再開の予定は、2023年の春だそうです。

競馬ファンには再開が待ち遠しくなりますね・・・

● ゴルゴ13 テレパス

● フリーペーパー

● 通信制高校


小池東京都知事がようやく新型コロナウイルスで発言

今頃になってようやく小池東京都知事
新型コロナウイルス発言しました・・・

しかも、しょーもないことを・・・

どんなことかって?

・3/23から3週間都民に対し大型イベントなど
での自粛要請。

・首都の封鎖(ロックダウン)もあり得る。

今まで何もリーダーシップ発揮せず
ようやく出た言葉がコレか・・・・

この程度なら中学生でも言えるわ

これで彼女都知事では
無かったってことが都民
よく分かったでしょう・・・・

● 結婚式の招待状

● みらくるらぶ

● カリプソのエピック

● ちとせよしの 18才! ピュア・スマイル


PR



バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ