忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「シュバ」の記事一覧

微妙な土曜日を過ごしているな・・・

今朝はナゼか02:00ごろに起床(笑)

早朝というより深夜かなぁ・・・
これまたナゼか、カレーを作って
しまいましたww

いつもの朝の日課を終えて
仕事を少しだけしていたら
いつの間にかに09:00ごろに
なっていたので、久しぶりに
からビールを飲んでみた(爆)

3本ビールを飲んだら眠くなったので
寝て起きたら14:00すぎ・・・

全然疲れ取れていないのが
残念ではありますが、さて午後の
土曜日の時間をどう過ごしていこうかな・・・

● アフィリエイトで稼ぐために最も重要な事とは?

● ワンパクちょビン

● ボルビック フランスのミネラルウォーター

● ポルカドットスティングレイ / ICHIDAIJI

● 社会福祉士

● 倖田來未 DNA

PR

くるみレーズン

神戸屋 エクシード
くるみレーズン」。

お値段は少しだけ高いけど
健康的だし、美味しいよ!




● サイダーで肉じゃが

● 高卒認定

● 報酬1億円以上の役員 開示を義務づける制度

● 少女向け漫画などの販売規制 大阪府

● 理解

● ユニセフ


桐谷美玲と三浦翔平が交際しているらしい

桐谷美玲三浦翔平
交際しているらしい
との情報がありますね~

桐谷美玲三浦翔平
なんと住んでいる場所は
同じ超高級マンション

内廊下を挟んだお向かい同士で
10秒もかからずに行き来できる距離だそうです。

いろいろと便利な環境ですww

いやぁ~~羨ましい!

● ラー油バーガー

● 無料でセレブ旅行に行く方法

● エクステリア工事

● ばいかるの日記

● 欲望を解放せよ!

● 塩 ゲランド


マドンナ レベル・ハート・ツアーの日本公演!

世界のスーパースター、マドンナが2/13、10年ぶり5度目となる
来日公演を「さいたまスーパーアリーナ」で開催!

世界ツアー「レベル・ハート・ツアー」の日本公演というものだ。

開演予定時刻から2時間ほど遅れての開演だったそうですが
マドンナ57歳とは思えない圧巻でパワフルなステージだったとのこと。

観たかったですねぇー!!
残念・・・

● 自分を責めることほど非生産的なことはない

● 避難勧告

● ポテトチップス ガーリック

● 地上デジタル放送への完全移行どうなる

● 芸能人 驚異の小顔な3人

● 格下婚 男としてはどうもねぇ


女性を待ち伏せし刃物で顔を切りつけた男を逮捕

川崎市中原区の路上で1/12未明、女性待ち伏せしていた
男に刃物で顔を切りつけられ重傷・・・・

男は殺人未遂の疑い現行犯逮捕されてますが、
この男と被害者の女性は、同じ職場に勤務しており
かつ、2015年6月までは内縁関係にあったという・・・・

男はタクシー運転手、稲村和雄(69歳)容疑者。

殺すつもりで切りつけた、というから
かなり、根が深そうです・・・

● ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

● 東京ミチテラス

● 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

● お正月ジャンボスクラッチ

● 僕の一番大切なもの・・・

● エレキギターが最短距離で上達する唯一の方法


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ