忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「シュバ」の記事一覧

高橋真麻アナウンサー

中国のネットオークションを自由自在に使いこなす


高橋真麻さん(29歳)。フジテレビアナウンサーですね。
父親は俳優の高橋英樹さん。

恋愛経験ゼロ」を売りにしてましたが(本当かどうかは・・・)
36歳のIT企業の社長さんとの関係が報じられてますね。

高橋真麻さん。。。
フジテレビのアナウンサーってことや、高橋英樹さんの娘って
ことだから騒ぐのは分かるのですけど。

ま、29歳ですし普通のことだからいいとは思いますけど。

● TAL RASHA'S FINE-SPUN CLOTH

● うつを克服する方法

● 乳がん

● 大好きな彼と楽しい一日にする!口臭解消の秘策


PR

内田裕也 起訴猶予処分で釈放

滝沢乃南 好きだから


交際女性に復縁を迫り強要未遂。
それと、この交際女性宅に住居侵入。

この2つの容疑で逮捕されたいた内田裕也容疑者。

が、起訴猶予処分で釈放されたようです。

記者会見も近日、開くとのこと。

そんなのしなくてもいいのに・・・

● マラソン初心者のためのトレーニング

● インターネット電話

● 気になるスイーツ

● [女性用] 復活愛!4ステップリカバリー



都知事選 終盤情勢

4/10は、第17回統一地方選第1陣。

都知事選では今さら知ったことですが石原慎太郎さんも
また出るのですね・・・・

もう、何にも出来ない石原慎太郎さんだと都民も
気付いてくれよ、という感があるけど。

でも、終盤情勢では1歩リードなんだと・・・

● あだっちゃんのブログ

● フリーターから抜け出し本気で正社員になりたいあなたへ

● 健康のナットク!豆知識

● JW-CAD通信講座



京都の構造の街、東京

東京という街は京都の構造を引き移して作られた。

比叡山になぞらえて東叡山寛永寺など。

● 口臭の悩みを抱えてませんか?

● アナポリス 海軍兵学校

● 肩こり解消法・エレガントセラピー

● インフォ宅急便



殴り倒したい

一応・・・上司とは全く持って言えないが
上司が私にもいます。

コイツ、かなりの年下の女です。

まぁ、スキルがない!
態度が悪い!
口の利き方を知らん!

最悪です。

なぜ、こんなヤツがノサバッテいるのか、
それは、会社が出来て3年目だからです。
このバカ女は、2ヶ月目に入社しているから・・・

コイツの同期は当然、誰もいない。
だからなのだろう、こんなヤツでも上にいるということ。

今日も仕方なく指示を仰いだら、お客様に迷惑を掛ける始末。。

こんなヤツでも許可が無いと出来ない仕事があるなんて・・・

不幸だ・・

● 口下手 克服

● ファーター

● 日商簿記検定2級 短期合格

● コーヒーの歴史


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ