忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   

サッカー日本代表

サッカーAFCジア杯UAE2019 決勝トーナメント

シャルジャスタジアムで対戦した、
サッカー日本代表 VS サウジアラビア代表。

前半に冨安健洋が決めた先制ゴール
サッカー日本代表が守りきり勝利

後半のサウジアラビア猛攻
押さえての勝利は大きい!!

これで8強入り!

次のベトナム戦でも気を抜かず勝利してほしい!!

● ダイエットレシピで簡単お料理

● ユニットバスの排水溝でのつまり
PR

ナチュラルビューティスタイリスト検定

検定って名のつくもので
ナチュラルビューティスタイリスト検定
というのがあるのを初めて知りました。

いやはや・・・・

どんだけ日本人って資格好きなのかよww

● 金運チェッカーズ

● レディ・プレイヤー 1

● ルノワール展 国立新美術館

● まんがでわかるライフシフト 100年人生、待望のマンガ化!

● クロエ カフェ(東京青山)

● Diablo2 リンク集


大型リムジンに乗った結婚式の出席者らが死亡

ニューヨーク州オルバニー近郊で大型リムジン
10/6(日本時間10/7)事故を起したがこの内、
乗客18人がと歩行者2人が死亡するという大惨事に・・・

大型リムジンに乗っていた18人は結婚式の出席者ら
だったというので何とも言葉にならない・・・

大型リムジン、猛スピードで走っていて
交差点で止まり切れなかったのが原因らしいですが
結婚式へ急いでいたのでしょうか・・・・

● 佐藤さくら 必撮!まるごと☆

● 三鷹完全限定の超ローカルなブログ

● LEAN IN(リーン・イン) 女性、仕事、リーダーへの意欲 / シェリル・サンドバーグ

● 沖縄県産黒糖のオールドファッション

● 【DIYハウツー】女性の私でも電動工具を使える様になりました

● PET検査 ガンなどの早期発見はPET!


微妙な土曜日を過ごしているな・・・

今朝はナゼか02:00ごろに起床(笑)

早朝というより深夜かなぁ・・・
これまたナゼか、カレーを作って
しまいましたww

いつもの朝の日課を終えて
仕事を少しだけしていたら
いつの間にかに09:00ごろに
なっていたので、久しぶりに
からビールを飲んでみた(爆)

3本ビールを飲んだら眠くなったので
寝て起きたら14:00すぎ・・・

全然疲れ取れていないのが
残念ではありますが、さて午後の
土曜日の時間をどう過ごしていこうかな・・・

● アフィリエイトで稼ぐために最も重要な事とは?

● ワンパクちょビン

● ボルビック フランスのミネラルウォーター

● ポルカドットスティングレイ / ICHIDAIJI

● 社会福祉士

● 倖田來未 DNA


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ