忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「ひゃくぱ」の記事一覧

日曜日の早朝からZOOMでセミナーに参加



日曜日だというのに早朝から
ZOOMでのセミナー3本もある。

参加は任意なので嫌なら出なければ
いいだけなのだが現状打破キッカケ
欲しいので参加するしかないが
流石にキツイな・・・・

コーヒータイム!

中学入試のメリットとは

健康診断と、がん検診

自動車保険

ヒーリング

メラトニン

PR

タオンガ ロープほどきゲーム

ネットの広告で初めてみた
タオンガ」という
ロープほどきゲームが気になる。

すっとぼけた表情がイイ(笑)

みなとみらい 温泉

ランチへGO!




KitKat ほや break しよぉさ!

会社で同期の女性から休憩中に
KitKat ほや break しよぉさ!
というお菓子をもらった時に
写メっておいた画像が出てきた。

KitKat

味は覚えていないけど
KitKatなので、きっと美味しかったと思う。

「Qアノン」と「ネサラゲサラ(Nesara Gesara)」を丁寧に紐解きます

インスタントコーヒーの発明者

ケーキやお菓子は大人気

効果あるのか?フェロモン香水


横浜刑務所

横浜刑務所受刑者職員130人以上もの
新型コロナウイルスクラスター感染があり
異例の措置とはいえ、横浜刑務所受刑者
200人外部施設移送しているという・・・

受刑者移送先満員にならないのだろうか・・・

それにしてもいつになったらPCR検査
一般市民無料検査してもらえるのだろうか。

これだけ感染しているのに一般市民自費
検査ってのは未だに納得がいかないんだけど。

● お金? それとも愛か

● イエローパンプキン


女性ロックバンド「赤い公園」の津野米咲 死去

女性ロックバンド「赤い公園」のメンバー、
津野米咲さん(29歳)が10/18、09:00ごろ
ぐったりしているところを発見されて
搬送された病院死亡が確認されたという・・・

警視庁によると現場の状況から自殺
みているそうです・・・・

また芸能人自殺なのか・・・・

赤い公園」は女性4人組バンド
津野米咲さんはギター担当。

作詞作曲もしている人でSMAP
JOY」へも楽曲提供していた才能のある人ですが
29歳の若さで自殺とは何があったのでしょうか・・・・

津野米咲さんのご冥福をお祈りいたします。

● スタミナ料理

● モロモロがってんブログ

● KUBOKOJI.COM


PR



バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ