忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「シュバ」の記事一覧

コロナ感染者1名、濃厚接触者3名が出たせいでだけでなく・・・

今朝、出勤して驚いた。

私の部署にエリアに、ほとんど人がいない・・・

電車遅延でもあるのか?と思っていたら
コロナ感染者1名、濃厚接触者3名が出たので
まず、4名が休み。

おまけに1名、おそらく無断欠勤

もう2名が急な有休を使用して休み。

お陰で地獄一歩手前的忙しさでした・・・・

雑学王に俺がなる!

スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ

グラビア・ザ・ワールド

MIYARINKUBOLIN.COM

DIABLO 2 リンク集: 管理人

西圓屋(トリマル)朝ラーメン

PR

後藤久美子の長女・エレナ アレジ 後藤

ゴクミこと女優・後藤久美子さん(47歳)の長女
エレナ アレジ 後藤さん(25歳)が、1月から
女優デビューするそうです。

TBSの日曜劇場DCU」が女優デビュー作品になるそうです。

エレナ アレジ 後藤さんのお父さんは
F1ドライバーのジャン・アレジさん(57歳)。

ちなみに、エレナ アレジ 後藤さんの所属事務所は
後藤久美子さんと同じ、オスカープロモーションです。

気になる女性【写真集 5選】

ゆいちんノート

生ゴミに湧く小さな虫

着物に似合うヘアースタイル

とうふう慕情

ゆるジャンプ・ダイエット


メレンゲの気持ち

テレビ番組「メレンゲの気持ち」。

3/27の放送で最終回とのこと。

25年も続いていたのですね~
昔は見ていたこともあったけど
ここ何年も見てなかったな・・・・

● 住まいの雑貨情報

● 猫カフェ


ボージョレ・ヌーボー 解禁

今年のフランス産の「ボージョレ・ヌーボー」が
本日11/19 00:00解禁

去年まではあらゆるところで解禁イベント
盛り上がっていたボージョレ・ヌーボー解禁ですが
今年はコロナの影響で寂しい状況のようですね。

でも、家飲みで需要が増えてくれたらよいと
個人的には思うので少しでもお金世の中
回ってほしいですね~

● 看護師国家試験

● 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ

● 知識王への道

● さつま地鶏


東京ディズニーランド

東京ディズニーランドの中を走る、
2階建てバスの「オムニバス」。

このオムニバス、20世紀初頭に
ニューヨークを走っていたバスの
ようで、レトロな感じのイイ仕上がりは
納得がいきました。

オムニバスに乗るオススメ位置は
2階先頭でしょうね~

東京ディズニーランド内の景色も
違って見えると評判です(笑)

東京ディズニーランドに行きたくなったなあ・・・

● ディズニーランド 宿泊

● プロ野球のスーパースター

PR



バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ