忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「にんにん」の記事一覧

大型リムジンに乗った結婚式の出席者らが死亡

ニューヨーク州オルバニー近郊で大型リムジン
10/6(日本時間10/7)事故を起したがこの内、
乗客18人がと歩行者2人が死亡するという大惨事に・・・

大型リムジンに乗っていた18人は結婚式の出席者ら
だったというので何とも言葉にならない・・・

大型リムジン、猛スピードで走っていて
交差点で止まり切れなかったのが原因らしいですが
結婚式へ急いでいたのでしょうか・・・・

● 佐藤さくら 必撮!まるごと☆

● 三鷹完全限定の超ローカルなブログ

● LEAN IN(リーン・イン) 女性、仕事、リーダーへの意欲 / シェリル・サンドバーグ

● 沖縄県産黒糖のオールドファッション

● 【DIYハウツー】女性の私でも電動工具を使える様になりました

● PET検査 ガンなどの早期発見はPET!

PR

シリアル「1日分のスーパー大麦グラノーラ」31万パック自主回収!

日清シスコが、シリアル1日分のスーパー大麦グラノーラ」の
2つの商品に関して31万パック自主回収するという・・・

理由は、原料供給会社が基準値を超える残留農薬
含んだ大麦を納入した為とのこと。

2つの商品は以下。
1日分のスーパー大麦グラノーラ 4種の彩り果実
1日分のスーパー大麦グラノーラ 3種のまるごと大豆

賞味期限によって自主回収外もあるようですが
私なら食べないでしょうね・・・
日清シスコ側では誤って食べた場合でも
健康に影響はない、とは言ってますけどね・・・

● メンソレータム 薬用リップ

● 熊本地震 激甚災害に指定!

● 夜セブン

● 伝える

● リオ五輪 柔道女子 近藤亜美が銅メダル!

● 三浦環(みうら たまき)が少し、デキスギなGoogle TOPページ!


うすピー

お酒つまみに買った、
KASUGAI「うすピー」。

期待していた食感では
なかったので少しガッカリ・・・・



● ピザの日 マルゲリータをモッツァレラチーズたっぷりで食べよう!

● 菜々緒 超絶美脚写真集

● プライベートプラクティス LA診療所


神戸山口組 組員など6000人超え!!

山口組(指定暴力団)から、分裂した「神戸山口組」。

神戸山口組の、組員などが6000人超えているそうで、
本家、山口組1万4100人に次ぐ多さとのこと。

どちらも、すごい数です・・・・

分裂前の山口組って2万人はいた、ということですよね・・・

● 本気で髪を取り戻したい!という気持ちがあればアナタは大きな転機を迎えます!

● 熊田曜子ちゃんのセクシーボディ!

● 十勝こしあんぱん

● 脳ドック

● それ行け!プチ冒険

● Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


ベアって何?

昨夜、会社で仲良くしている派遣社員と電話で話しをしていたら
ベアって何?」と聞かれてしまった・・・・

一瞬、なぜそんな質問をするのか、と思ったが
優しく「ベースアップのことでしょ」と答えたら、
「なるほど」と・・・・

よく話を聞いてみたらこの派遣さんの会社の担当営業さんから
連絡が来て、次の契約更新から少しだけどベアされます、と
言われたらしい。 

その場で確認すればいいじゃん、と思ったけどグっと堪えて
いくらくらい上がるの?」と聞いてみたら
時給で30円アップするそうです。

派遣さんの会社の担当営業も、「時給30円アップします」と
シンプルに言えばいいのに・・・・と。

何か妙に疲れた電話でした・・・・・・

● フリーターから正社員へ転職!!!

● かんぱに

● hotmail メッセンジャー


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ