忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   
カテゴリー「にんにん」の記事一覧

出会いが人生を作る!

出会いが人生を作る!、ということは
よく聞いたりしてましたが、本当に
そのとおりだと最近、実感してます。

● 不労所得を毎月得たい、と思っているアナタへ!

● クロエ ジュース


PR

ホタテの貝殻

年間に日本で消費される「ホタテ」は
約20万トンもあるそうです。

ホタテ貝殻を使って作れるモノが「チョーク」。
黒板に書く、「チョーク」です。

ホタテの貝殻炭酸カルシウムを混ぜて
作っているとのこと。

● 月8万円は稼げてしまう副業のアイデア集

● ジャニーズ事務所


キティちゃん 新春お重パック

サラリーマン川柳

ばいかるの日記

ケンタッキーで、キティちゃん
新春お重パック、というのがあったらしい。

友人の娘さんが、話をしていて少し気になった。

● 昔の上司、2名とランチ

● 神戸蘭子

● ハリウッド・ドリーム 田村英里子

● 川村明宏のジニアス記憶術


bloodthirsty butchersの吉村秀樹 逝去

屋鋪要の実践走塁術 走塁革命

月刊 護あさな


bloodthirsty butchers吉村秀樹が、5/27に逝去

吉村秀樹の死因は、急性心不全とのこと。
享年46歳。

ご冥福をお祈りいたします。

● 昭和大学 医学部

● クロージングのいらない 超高確率営業法

● 脱北した元朝鮮労働党幹部

● ノート型ホワイトボード NUboard (A4変型)


徹子の部屋


小さな会社が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略


7/16放送された徹子の部屋、韓国の俳優、チャン・グンソク
出演しましたね。

日本だけではなく、アジアでも人気の俳優さんです。

それにしても韓国人の俳優、女優など、どうして
ここまで流暢な日本語で話せるのだろう・・・

ハンパない勉強をしてきている、ということですね。

● 翻訳ソフト

● 憂いの夜には

● LINE

● あなたの眠れる能力を200%引き出す 強運レッスン

● 戸田れい My Baby ~私とあなたの~


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ