忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   

ちゃんと勉強しよう・・・・

勉強

8月も今日で終わり。

いつものことながら計画が予定通りには
全然進んでいない

作業をすることを一端中断して、
ちゃんと勉強しようと思う。

何か思い違い漏れがあるのが原因かも
思う今日この頃です・・・

オーバーロード(OVERLORD)で彼女にしたい【女性キャラクター 3選】


ジャニーズ事務所の名前の由来


くぅ兄さんブログ


子育て応援特別手当




PR

山田杏奈 新型コロナウイルス感染!



女優・山田杏奈さん(21歳)が
1/21、新型コロナウイルス感染したと
所属事務所アミューズから発表。

発熱があったので1/21にPCR検査したら
陽性だったとのこと。

現在は容体は安定しているそうです。

早く治るといいですね・・・・

中高年のための転職エージェント

翻訳ソフト

G-T-COMMERCE.COM

風邪か?インフルエンザか?この症状

後藤久美子の長女・エレナ アレジ 後藤

ゴクミこと女優・後藤久美子さん(47歳)の長女
エレナ アレジ 後藤さん(25歳)が、1月から
女優デビューするそうです。

TBSの日曜劇場DCU」が女優デビュー作品になるそうです。

エレナ アレジ 後藤さんのお父さんは
F1ドライバーのジャン・アレジさん(57歳)。

ちなみに、エレナ アレジ 後藤さんの所属事務所は
後藤久美子さんと同じ、オスカープロモーションです。

気になる女性【写真集 5選】

ゆいちんノート

生ゴミに湧く小さな虫

着物に似合うヘアースタイル

とうふう慕情

ゆるジャンプ・ダイエット


与沢翼 資産80億円以上!

与沢翼さん、無一文から今では
資産80億円以上というからスゴすぎますね!

10月に発売された与沢翼さんの
お金に愛される 真・投資術」も
好調のようですし、資産を築いたのが
投資というので私も投資勉強をしたくなりました。

パスタ クリームオニオンポタージュ

自動車保険の自賠責保険と任意保険

健康のナットク!豆知識

空のふしぎがすべてわかる!すごすぎる天気の図鑑 荒木健太郎

KitKat ほや break しよぉさ!

会社で同期の女性から休憩中に
KitKat ほや break しよぉさ!
というお菓子をもらった時に
写メっておいた画像が出てきた。

KitKat

味は覚えていないけど
KitKatなので、きっと美味しかったと思う。

「Qアノン」と「ネサラゲサラ(Nesara Gesara)」を丁寧に紐解きます

インスタントコーヒーの発明者

ケーキやお菓子は大人気

効果あるのか?フェロモン香水


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ