忍者ブログ

百ぱせんとの決意

百ぱせんとの決意

   

東京五輪のスポーツドクターに約280人の応募あった件

東京五輪パラリンピック組織委員会が、200人程度として
募集していたスポーツドクターに、何と、約280人応募
あったとのこと。

これは応募の人数が予定数を超えたことが驚きではなく
この応募してきた280人は、新型コロナウイルス関係の
医療携わっていない人たちということ・・・・

医療崩壊だ、なんだ、と言われているが実態はこんなもの

東京五輪無償働く気があるのなら今すぐ大阪無償
ボランティアへ行け! と言いたい。

DIABLO II セットアイテム探求者

通信教育 大学

PR

メレンゲの気持ち

テレビ番組「メレンゲの気持ち」。

3/27の放送で最終回とのこと。

25年も続いていたのですね~
昔は見ていたこともあったけど
ここ何年も見てなかったな・・・・

● 住まいの雑貨情報

● 猫カフェ


横浜刑務所

横浜刑務所受刑者職員130人以上もの
新型コロナウイルスクラスター感染があり
異例の措置とはいえ、横浜刑務所受刑者
200人外部施設移送しているという・・・

受刑者移送先満員にならないのだろうか・・・

それにしてもいつになったらPCR検査
一般市民無料検査してもらえるのだろうか。

これだけ感染しているのに一般市民自費
検査ってのは未だに納得がいかないんだけど。

● お金? それとも愛か

● イエローパンプキン


京都競馬場

京都競馬場、西日本最大クラスの競馬場ですが
大改修に入りましたね。

この大改修2年半くらいになるとのことで
京都競馬場再開の予定は、2023年の春だそうです。

競馬ファンには再開が待ち遠しくなりますね・・・

● ゴルゴ13 テレパス

● フリーペーパー

● 通信制高校


戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!!

久しぶりにに芸能人結婚で驚きました!

女優・戸田恵梨香さん(32歳)と
俳優・松坂桃李さん(32歳)が電撃結婚!!

本日の18:00に発表されたばかりの
ニュースですが、想定外芸能人
結婚だったので本当にビックリです。

でも、お似合いではありますので
幸せになってほしいですね!

● 結婚祝いの贈り物の注意点

● 昭和大学 医学部

● 管理人はこんなひと

● 夢の診断

● テニス / スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ


PR



バーコード

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 百ぱせんとの決意 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ